よくある質問

ダンスは全くの初心者ですが大丈夫ですか?
大丈夫です。当スタジオは、初心者専門のスタジオとしてオープンしました。
ダンス初心者の指導経験が豊富な講師が、わかりやすくゆっくりとレッスンを進めますのでご安心ください
リズム感もないし、運動神経も悪くてもダンスはできますか?
大丈夫です。その方のレベルやできる範囲から、理想に近づけるようサポートいたします。
もし、いきなり通常レッスンへの参加がご不安な場合は、プライベートレッスンである程度のレベルになるまで直接指導もさせていただいています
体験レッスンは何回受けられますか?
体験料金では2回まで受講可能です。
体験レッスンを受けたら必ず入会しないといけないですか?
必須ではございません。よく吟味していただいてから決めてください
体験レッスンの持ち物は何ですか?
屋内シューズ(スニーカー)と動きやすい服装、水分をお持ちください。更衣はスタジオ内でしていただけます
発表会はありますか?
イベントなど出演機会は多数ございます。出演募集を都度会員の方にはお知らせしますので、ご自身の出たいタイミングでイベント出演、舞台出演経験が可能です。
月謝制で入会した場合、休んだときはどうなりますか?
他の日時のレッスンを振り替えで受講していただきます。どのレッスンでも構いませんのでご都合のよい日時のレッスンを受講していただき、月4回のレッスンを賄っていただきます。ただし、キッズ・幼少クラスの場合は、1回のお休み毎に1.000円のキャッシュバックをしております。
友達同士での参加も大丈夫ですか?
お友達同士や家族同士でのご参加も可能です。仲良しなグループメンバーでのみのプライベートレッスンも承っておりますので、ご必要の際はご相談ください
結婚式の余興の振り付けをお願いしたいのですが
承っております。また、お手伝い経験も豊富なので、演出のアイディアのご相談もお受けしております。練習時間などもお仕事終わりや、お仕事前の早朝など臨機応変に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
フラッシュモブのお手伝いはお願いできますか?
承ります。希望人数に合わせてこちらからダンサーや演出者を派遣させていただくことも可能です。
障がいのある方へのレッスンやアクティビティはお願いできますか?
承ります。障がいのある方へのレッスンなども数多くお手伝いをさせていただいており、経験の多いスタッフのみで構成しております。細かいご要望などもご相談ください。
プライベートレッスンはどのような方が受けますか?
理由は様々です。集団レッスンに付いて行けるよう自信をつけたい方、コンテストに向けて短期レベルアップをしたい方、今更ダンスをはじめるのは...と不安な方、こっそり特訓をしたい方、特定のダンス振り付けや技を習得したい方、自分の希望時間でレッスン受講をしたい方、短期間だけレッスンを受けたい方、、、など理由はバラバラです。また、年齢も小学生からご年配の方まで幅広くご利用をいただいています。
 
プライベートレッスンはいつしていただけますか?
ご依頼者の方と担当講師とスタジオの空き時間のスケジュールをすり合わせて決めます。回数や期間などもご相談の上、目的や目標に応じて決めていきます。
キッズ・幼少レッスンは親の付き添いは必須ですか?
必須ではありません。ですが、スタジオ内にソファなども設置しておりますのでレッスンの様子をご覧いただくことも可能です。また送り迎えが難しい方に関しては、スタジオの入退時に保護者の方へお知らせ連絡もしております。
こどもが発表会にでる際の親の手伝いや衣装作りはありますか?
ございません。衣装等も完成品を主に使用いたしますので、お子様だけのご参加でも可能です。
初心者でなくても受けられますか?
もちろんです。経験者の方でレベルアップを目指す方には、プロレベルになるまでサポートをさせていただきます。また、プロ志望の方には、ダンスに関するお仕事もご紹介させていただきます
その他のご質問はこちらへ
新規メンバー募集!ダンスがはじめてのちびっこ限定の幼児クラス&キッズクラスが2016年10月よりスタート! スペシャル特典ORニュース 毎月第三土曜日はバトル練習会
ダンスに関する全てのご相談にお応えします!プライベートレッスンに関してはこちらから! 2017/6~Freestyle JAZZ クラススタート 毎月開催の単発ヨガレッスン
まずはメールで問い合わせ